冬コミお疲れ様でした! & よいお年を!

イベント
12 /31 2016
みなさんこんにちは、あけおです。

さて、12/29(木)はコミックマーケットでした。
今年は同人ソフトが一日目という日程だったので、初日に参加となっていました。
西館ということもあり、人通りは例年より少なかったかなーという印象です。

ブースまで来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
当日のブースをご紹介します!

booth01.jpg

画面左でイラストを描いているのが塩こうじです!
当日はグッズセットを購入していただいた方に色紙プレゼントの企画を行っていたのですが、ここで紹介させていただきます。

shikishi001.jpg
shikishi002.jpg
shikishi003.jpg

今年は趣向を変えて、線画をGペンで、彩色はパステルで描いていたようです!
ふんわりとした色合いがとても素敵ですね。

来ていただけるだけでもありがたいのに、いろんな方にたくさんお菓子などの差し入れもいただいてしまったり……。
本当にありがとうございます><

そしてその後は、あいうえおカンパニー打ち上げでした!
あけお・塩こうじ・けいまる・けあの4人で馬肉をいただいてきました。

baniku.jpg

馬刺しのほかにも油さしや馬のレバ刺など絶品でした。
馬のように駆け抜けていく(であろう)来年のあいうえおカンパニーのために活力チャージ完了です!

さて、これで今年最後の更新となりますね。
今年も皆様にとてもとてもお世話になりました。
皆様の応援があったからこそ、無事新作も制作できています。

一つ一つの感想などがとてもありがたく、響いています。
来年もぜひ、あいうえおカンパニーをよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー