
スポンサー広告
-- /-- --

C91お品書きです!&メリークリスマス!

イベント
12 /25 2016
みなさんこんにちは、あけおです。

12/29(木)から開催されるコミックマーケット91のお品書きを公開します!
予告の通り、今回は「しずくのおと - fall into poison -」のグッズセットの販売を行います。

C91お品がきmini

■グッズセット:3,000円
 B2タペストリー/小説冊子/缶バッジ/ポストカード

 ・B2タペストリー(描き下ろし)
 サンプル


 ・真里缶バッジ(描き下ろし)
缶バッジ真里編集_統合


 ・短編小説「しずくのおと - the little mischief of you -」(書き下ろし)
 しずくのおと_-_the_little_mischief_of_you_表紙


 ・ポストカード
  913933_2017256.jpg


ポストカード以外はなんと、このコミックマーケットのための書き下ろしになっています。
2016年を締めくくるのにふさわしい、豪華なセットになっていますね!

価格的な裏話をすると、正直かなりぎりぎりな設定になっています……。
持ち込んだ数の7割くらいが出ないと自腹をぶしゅりぶしゅりと…………。

ただ、今回は「しずくのおと - fall into poison -」一周年記念ということもあり、
皆様への感謝の気持ちをこめてこの価格設定にさせていただきました!

基本的にグッズはある程度の数以上からの発注でないと単価が上がり過ぎてしまうので、
再販はないものと思ってください><

一日限りの限定品。
「しずくのおと - fall into poison -」ファンの皆様は必ずゲットしてくださいね!

ちなみに、グッズセットをご購入いただいた先着5名様には色紙のプレゼントを予定しています!
恒例になった色紙ですが、今回も塩こうじがコミケ参戦のため、その場で描かせていただきます!

色紙は「Twitterを見た」か「ブログを見た」がキーワードになっていますよー。

もう間もなく当日ですが、ぜひぜひよろしくお願いします。
当日は塩こうじ、けいまる、あけおが参戦の予定です。


そしてそして今日はクリスマスですね!
イラストレーターの塩こうじが、素敵なイラストを届けてくれました。

メリークリスマス!!

2016_くりすます

ちょっと恥じらっているまゆ、可愛い……。
一体誰にプレゼントを渡そうとしているのか、気になりますね~~!

ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー

