スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一番くじプレミアム アイドルマスター

雑談
07 /19 2013
みなさんこんにちは、あけおです。

昨日コンビニに立ち寄った時に、見つけました。

アイマス一番くじ……!

一回800円で、S賞とA賞が春香(S賞が羽つき)、B賞が千早、C賞があずさ、D賞が真実、以下タオルやきゅんキャラなどです。
あけおが行った時点ですでに羽のない春香と真実ちゃんは誰かにお持ち帰りされてしまっていましたが、ずばりS賞の春香を狙ってトライしました。

結果……

IMG_0586.jpg

千早さんが我が家に来てくれることになりました!

IMG_0589.jpg

後姿です。
この衣装はとても可愛らしいですね。

服のてかてかした表現や、ブーツの皮の質感などよくできています。
この写真では分かりにくいので、みなさんぜひゲットしてみてくださいね。

ちゃんとスカートの中も作りこまれていましたよ(笑)

その日の夜にもう一度行ったら、すでに春香はいませんでした……(泣)
さすがのアイマス人気です。。。

本日の更新は、完全な雑談でした。

ではでは、あけおでしたー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー

