

しずくのおと - fall into poison - パッケ―ジ版です!

みなさんこんにちは、あけおです。

もうすっかり年の瀬で、ばたばたとした空気が流れています。
特にコミケに向けて、色々なところから焦りを感じています。

あいうえおカンパニーは例年と違い、パッケージ版はプレスにしたので
比較的準備が少なくなっています。

あとポスターとお品書きと……あれ、結局少なくないような……。

さて、パッケージ版の一部が届きましたので、ご紹介します!

■しずくのおと - fall into poison - (1,500円)
CXEatV1UAAAgJRh.jpg

■Original Soundtrack (1,000円)
CXJ74JaUsAAhUAX.jpg

今回もそれぞれの絵柄のポストカードをプレゼントする予定ですので、
Steam版をお持ちの方も、コレクターアイテムとして必携ですよ!

また両方お買い上げいただいた方には色紙のプレゼントも予定しています!
こちらは塩こうじ描き下ろしの、世界に一つしかない色紙ですよ!

今のところ2枚完成していて、キャラは姫乃と未来ですね!
mikushikishi.jpg

先着順を予定していますので、会場ではtwitterで実況する予定です!
Twitter:@aiueo_kompany を忘れずにフォローしてくださいね!

ぜひぜひ、コミケ三日目は「東ヨ23b」へお立ち寄りくださいませ!


ではでは、あけおでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

やっててどんどん引き込まれました。
音楽の雰囲気や話の流れには感動するところもあったぐらいです。
今は、物語の考察みたいなのを考えてるところです。
変に勘ぐりすぎているところもありそうですがそれも楽しいです。
これからも、がんばってください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

