

しずくのおと -fall into poison-

みなさんこんにちは、あけおです。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
前回の更新から今回の更新まで、色々な報告があったのですが……。

twitterがあるとブログがおろそかになってしまいますね。。。
サークルの情報以外に、どんな記事が需要あるのでしょう。

さて、まずは『しずくのおと -fall into poison-』の新PV&体験版が公開されました!



体験版DL:http://store.steampowered.com/app/383470

こちらはsteam専用となっていますので、まずはsteamアカウントをゲットしてくださいね。

スクリーンショットなどなど英語ですが、
ゲームを起動するとちゃんと日本語ですので安心してください!

コンフィグでいつでも切り替え可能です。

まずは体験版リリース。パブリッシャーのSekaiprojectさんに感謝です。

HDになり、色々なところが新しくなった『しずくのおと』の世界をお楽しみください!
ちなみに冒頭に新シナリオが入ってますよー!
そこでは早速新BGMも……。

一体新ルートにどう繋がっていくのか、ご期待くださいませ!

以下のスクリーンショットはどれもブログ用にリサイズしているので、
ぜひ体験版でHDの綺麗さをお楽しみください!

screenshot0002 のコピー

screenshot0001 のコピー

screenshot0004 のコピー

screenshot0003 のコピー


ちなみに、『しずくのおと -fall into poison-』のシナリオは先日ついに完成しました!

全体の分量を合わせると、元のしずくのおとの倍以上になっています……。
ボリュームも、前作のPROGRESS第二章よりもさらにアップ!

何よりあけお自身がゲームの完成を待ち遠しく思っています!

新シナリオの紹介も、ちょこちょこ行っていく予定ですー!

ではでは、あけおでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

steamで体験版を見つけたので来ました
最近になって購入しようと考えていたのですが、steamでも配信されるとの事で待ち遠しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

