【告知】コミティア112、お品書きなど!

イベント
05 /02 2015
みなさんこんにちは、あけおです。

さて、世間ではすっかりGW……。
みなさん満喫していますか?

そんなGW真っ只中の5/5、コミティア112が開催されます!
前々から告知していた通り、あいうえおカンパニーはノベルゲーム部に参加しますよー。

スペースは『け66b』です!

当日はシールラリーもやっているので、ぜひぜひお立ち寄りください!

あいうえおカンパニー、今回のお品書きです!
20150505_comitia.jpg

ご覧いただけた通り、『PROGRESS 第二章 オリジナルサウンドトラック』のジャケットイラストが完成しました!
こちらもどん!
P2_ST_マスター_統合

実物は綺麗なパッケージですので、ぜひお手に取ってくださいねー!
PROGREESSの世界を作る時に激しく時にセンチメンタルな楽曲は、それだけでもとっても魅力がありますし、聞けばシーンが頭に浮かんできます!

ではでは、あけおでしたー。


コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー