PROGRESS サイト&PV公開!

PROGRESS
12 /15 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

ただいまあいうえおカンパニーでは、『PROGRESS 第二章』を冬コミに向けて鋭意制作中ですよ~!
そのPROGRESS、ついに特設サイトが公開されました!
特設サイト:http://progress.aiueokompany.com/
現在はストーリーやキャラクターの紹介を見ることができますよ!
おいおい、ギャラリーや音楽の試聴ページを追加予定です!

また、PROGRESS 第二章のPVも公開開始しました!


twitterではyoutube版の紹介が先でしたので、ブログではニコニコ動画版を貼っておきます。。

さて、このサムネイルのキャラクターは…
----------------------------------------
 ◆小田原 翼とは?
std_tsubasa.png

朝ヶ丘百合を保健室に呼びに来た、ミステリアスな少年。
中学3年生らしいが、素性はまだ謎。

何故か百合のことを『お姉様』と呼んでいる。
愛らしい見た目から、陰では「女の子だったらいいのに……」と言われていることもあるらしい。
----------------------------------------

このPROGRESS、実はかなりキャラクター数が多くなってきました。
それも、一つの魅力ですよー!

あいうえおカンパニー、冬コミのブースは『か09a』ですよー!
新刊のPROGRESS 第二章のほか、既刊のPROGRESS 第一章やしずくのおと、しずくのおとサウンドトラック・各種グッズも頒布の予定ですー。


ではでは、あけおでしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー