

12月突入! PROGERSS最新情報!

みなさんこんにちは、あけおです。

早いもので、もう12月になってしまいました。
2014年最後の年、あいうえおカンパニーは冬コミに向けてラッシュですよー!

更新強化月間、頑張っていきますよー。

というわけで現在鋭意制作中の『PROGRESS 2nd(仮)』の素材の紹介です!
ひねねnenenenene

こ、このキャラは……。
ち、ちっちゃい……。

そう、前作PROGRESSをプレイしてくださった方にはおなじみ(?)の《白芍薬ひねね》です!
ついにビジュアルが公開されましたー。
……実は《よこく本》でちょっとだけ公開されていたのですが、諸事情で2ndまで持越しになってました。

サムネイルでは顔だけですが、本編ではちょっとちょっとな姿での登場です///
PROGRESSで貴重なちっちゃいキャラですね。どこがとは言いませんが。。。
ぜひぜひ、お楽しみに。

----------------------------------------
 ◆ひねねちゃんとは?
  主人公《紺野珠樹》の上司。
  上司という割に、見た目は小学生。
  一体どういうことなのか謎は深まるばかりだが、珠樹自信はそういうものだと受け入れている。
  たまに冷静で厳しい物言いをする。
----------------------------------------

というわけで、今月はPROGRESS 2nd の紹介を中心に更新していきたいと思います!
ではでは、あけおでしたー。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

