11月16日は第二回デジゲー博です!

イベント
11 /14 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

明後日の日曜日はいよいよデジゲー博ですよー!
ブースはD11aですのでお間違いなくです!

サークル・一般ともに初めて参加するイベントなので雰囲気が分かりませんが、ゲームが集まるということでわくわくですね!
イベントの度に言っていますけど、普段あまり他のサークルさんを見られないので今回こそはのんびり回りたいですね!

というわけで、今回のお品書きです!
基本的には夏と変わっていませんが、

『PROGRESS 第一章』のパッケージ一新!
『PROGRESS 第二章 体験版』の新ver.!

という違いがありますよー。
特に第二章はシステムごとリニューアルしているので、UIだけでなく演出面もかなり強化されています。
こちらは、明日の更新で紹介したいと思いますー。
1.png
2.png
4.png
3.png

色が秋色ですね~
制作はいつも通りけいまるさんです(笑)

ではでは、あけおでしたー


コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー