PROGRESS 第二章のおはなし!

PROGRESS
11 /03 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

連休最終日ということで、上がりたてほやほやのPROGRESSの素材を紹介しちゃいたいと思います!
B1gfdb7CcAAxXL8.png

どどん!
二章の体験版を手に取ってくださった方は、どこが変わったのか分かりにくいですねー…、実は…

taneUI.png

これで分かりやすくなりましたね!
今までメニューは右クリックをしないと表示がされませんでしたが、新しく画面内メニューが追加されました!
ゆーざーびりてぃはばっちりです。

ちなみにこのふとも…蹴りを放とうとしているキャラクターは《也絵 種》です!
te_tane_manmennoemi_up.png

上の画像の黒髪のキャラクター《穂積》の妹で、中学3年生。
天真爛漫な女の子で、いつも姉の穂積と喧嘩しています。
サークル内では《種ちゃん》と呼ばれることが多いですね!

te_tane_kuyashi_toji.png

左足に巻いているのはガンベルトのようにも見えますが、実は空手の《黒帯》です。
常に帯といっしょ…いつでも稽古できるように準備しているんですねー。

ちなみに、この設定は最初期からある設定なんですよ!


――というわけで、デジゲー博ではちょっとリニューアルした二章の体験版が持っていけたらいいなーと思っています。
UIではそのほかキャラ紹介・あらすじなどの要素も追加予定ですよー!

無料体験版のネット上での配布は、リニューアル終了後を予定しております。。
第二回デジゲー博のブースはD11a、です。

ぜひぜひ、お楽しみに、です!

そんな『PROGRESS』の前作にあたる第一章は、DLsite様でDL販売中ですよー。
二年ほど期間が空いてしまったので未熟な点も多いですが、ぜひプレイしてみてくださいね!
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ123793.html

ではでは、あけおでしたー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー