【速報】冬コミ参加決定です!

イベント
10 /31 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

すっかり寒くなってきた今日このごろ、久しぶりの更新です。
ブログの更新は久しぶりですが、活動はしています!
PROGRESS 2章は鋭意制作中です!

予習はこちらの動画をどうぞ(宣伝)↓




さて題名の通り、コミックマーケット87受かりました!
スペースは『か09a』ですのでお間違いなく、ですよー!!

とはいえ直近のイベントは第二回デジゲー博さんですね。
こちらは新作はまだ準備ができないので、『しずくのおと』と関連グッズを持っていこうと思っております。。。

というわけで、11月からは宣伝強化週間です!
頑張って盛り上げていきますよー!!

ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー