
スポンサー広告
-- /-- --

コミティア109、明日開催です!

イベント
08 /30 2014
みなさんこんにちは、あけおです。
ついに明日、コミティア109が開催されますね。

あいうえおカンパニーは『ふ24b』にいますので、ぜひ遊びに来てください!

夏コミで完売した『しずくのおと』『PROGRESS 第二章体験版』も再販しておりますので、買い逃し&貰い逃した方もぜひどうぞ!
無料配布の体験版は数が少ないので、お早目にお願いします!
また、『しずくのおと サウンドトラック』も残数僅かですので、このチャンスを逃さないでくださいねー!

当日は『しずくのおと』キャラクターデザイナーの塩こうじも来るので、スケブもやっちゃいますよー
というわけで、以下コミティアのお品書きです!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ではでは、会場でお待ちしておりますよー!

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー

