【遅報】夏コミ受かってました!&サンクリ行ってきました!

イベント
06 /22 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

本日はサンシャインクリエイション63
でしたね。
参加者のみなさん、お疲れ様でした!
雨も丁度入場の時間前後で弱くなり、大混乱にはならなかったような気がします。

艦これのプチオンリーの他にL.O.V.のプチオンリーも開催されていて、かなり盛り上がっていたのではと思います。
今回はノベルゲーム作品は購入しませんでしたが、同人誌をいくつか購入しました。

特に『うまのひづめ』(ぺかつさん)というサークルさんの作品が可愛らしくてお気に入りです。
ジャンルは創作の、日常系百合……でたぶん合っています。

サンクリは初めて行きましたが、コミケに比べて会場が小さい分、サークルさんとの距離が近く感じました。
アットホームというと変ですが、どこかのんびりできる雰囲気がありました。
場所が池袋で、周りに色々あるというのも大きいかもしれませんね。


というわけで話が先延ばしになってしまいましたが、重大発表です。
夏コミ受かってました!!
スペースは
日曜日 西地区“え”ブロック-10a
ですので、お間違いなく。

頒布物についての詳細は、後日発表します。。。
『しずくのおと』はコミケ初登場となりますね!


それと、今日は『同人ゲームオブザイヤー2013』の発表の日だったそうですね!
自分は受賞作品をまだ確認できていませんが、ノミネートの時点で色々と面白そうなものがあったので、プレイしてみたいと思っています!


というわけで、みなさんお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー