お知らせ!

しずくのおと
06 /16 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

気が付けば六月も半ば、梅雨の合間の晴れの日が続いています。
からっと晴れると洗濯物がよく乾いて気持ちいいですね。

さて、ここでお知らせです。

報告が遅くなってしまいましたがなんと……
『しずくのおと』、メロンブックス様で委託販売開始しました!

●札幌店
●名古屋店
●大阪日本橋店
●福岡店
●秋葉原店

……以上の店舗様で取り扱っているそうなので、お近くにお住まいのかたはぜひどうぞ!
どういう感じで置いて頂いているのか直接見に行けていませんので、気になるところです。。。

『しずくのおと』は現在LINEスタンプ化企画が進行中です!
以前twitterで公開したスタンプ用のキャラデザの一部抜粋がこちらです!
スタンプ
お届けできるのはいつになるのか分かりませんが、お楽しみに!


さて、PROGRESSの情報ですが、七月頃から少しずつお伝えできると思います。
着々進行中ですので、こちらもお楽しみに!


ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー