スポンサーサイト


コミティア108お疲れ様でした!&通販開始しました!

みなさんこんにちは、あけおです。
さて先日は……コミティア108が開催されました!

ブースに来てくださったみなさん、作品を手に取ってくださったみなさん、どうもありがとうございました!
サークル参加の皆様も、お疲れ様でした!

当日はノベルゲーム部も開催されていて、いつもより賑やかだった気もします。
作品をイメージしたお酒というのは、ちょっとうらやましかったです。。。
体験版をプレイしてくださった方もいらっしゃったようで、サークルメンバー一同感謝しております。

早速レビューしていただいたりもしていて、ありがたい限りでございます。
レビューは恥ずかしい、という方も、ぜひtwitterで #しずくのおと のハッシュタグで呟いてみてください!
全力で探させて頂きます(嘘です

今後のイベント参加予定は、夏コミを予定しております。
まだ受かっているかどうかも分かりませんが、今後の情報にぜひご期待くださいませ!


さて、当日来場できなかった方もプレイ頂けるように、あいうえおカンパニー通信販売も開始いたしました!
アドレスは http://aiueokompany.cart.fc2.com/ ですよー。
グッズの販売も一部行っておりますので、ゲームをプレイして買い逃したっという方はぜひお気軽にカートへGO!してみてください。

あいうえおカンパニーの通信販売は初めてですので至らないところも多いかと思われますが、ご利用いただければ幸いです。

DL販売は環境が整い次第の開始となりますので、もうしばらくお待ちください。
過去作品『PROGRESS-第一章-』につきましてはDL販売中ですので、こちらも併せてご利用ください。
http://aiueokompany.web.fc2.com/
こちらサイト下のバナーからご利用いただけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

