しずくのおと体験版公開中!

しずくのおと
04 /08 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

水族館を舞台とした、ホラーノベルゲーム、
『しずくのおと 体験版』
ただいま絶賛無料公開中ですので、ぜひぜひプレイしてみてください!
リンクはコチラからお願いします!
http://aiueokompany.web.fc2.com/shizukunooto_hp/s_download.html 

○あらすじ
都市伝説を調べに、満天水族館へやってきた主人公、中延 真弓(通称 まゆ)。
そこで起こる奇怪な現象と奇妙な再会。
徐々に明らかになっていく満天水族館の真実
果たしてまゆは、無事抜け出すことができるのか......?


……完成版は5月5日コミティア108にて、
『し25b』で頒布予定です。お間違いなく!

以前に有料で購入いただいた方には、イベントで『しずくのおと』頒布時に何かご優待を用意できればいいなと思っておりますので、注目くださいね。

そして、今回のブログでは以前からの変更点を色々ご紹介して参ります!

①立ち絵の一新

以前から何度かご紹介してきましたが、立ち絵がリニューアルされました。
te_mayu_up_sifuku_egao1.png


②新キャラクター

体験版の時点でも、新キャラクターが登場しております!
shzuku_screenshot_sayo01.png
(ぜひ拡大してみてください)

満天水族館でまゆとすれ違った少女。
いきなり舌打ちとはかなり態度が悪いですが、まだまだ謎の少女です……。


③UI一新!
shizuku_screenshot_menu01.png

メニュー画面やセーブロード画面など、UIが全てオリジナルになりました!
しずくのおとの静かな世界観が、細かいところからも表現されています。

また、メニュー画面では現在地と、水族館の説明が表示されています!
主人公、まゆのいる場所によって色々と変化していきますので、ぜひゲーム内で確かめてみてください!


④BGM追加!

この『しずくのおと 体験版』より、BGMがすべてオリジナルの楽曲に差し替わりました!
楽しいシーンはより楽しく、ホラーシーンはより緊張感あるものに進化しています。

こちらも、ゲーム内でゆっくりと味わってみてくださいね!


⑤PVリニューアル

PVが今の仕様にリニューアルされました。
youtubeかニコニコ動画で配信中です!
ここではyoutubeのリンクをご紹介します。再生ボタンをクリックですよ!



というわけで、これからもあいうえおカンパニーをよろしくお願いします!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー