しずくのおと、制作情報!!

しずくのおと
03 /10 2014
te_mayu_tujou_sifuku_ikari2.png

「もう、一か月以上更新してないじゃないですか! 仕方ないので、私が先にしちゃいますよ」


te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「……私、中延真弓(まゆ)が主役のホラーADVゲーム『しずくのおと』、制作進行中です。現在大方のUIが完成して、リニューアルしたグラフィックの素材が揃えば体験版ver2.0リリース可能だそうですよ!
 私だけで23コも表情があるそうなので、みなさんぜひ注目してみてくださいね」


te_mayu_tujou_seifuku_akire.png

「私の制服もちゃんとあるそうですけど……」


te_mayu_up_seifuku_comical.png

「あ、あんまり見られるのは恥ずかしいですね……」

te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「さて、そんな『しずくのおと』は五月五日のコミティアにて、『完成版』頒布予定です。オリジナルの楽曲も多数追加されて、昨年頒布した体験版よりもずっとグレードアップしています!」


te_mayu_up_sifuku_ikari3.png

「ブログのことは嫌いでも、『しずくのおと』を嫌いにならないでくださいね!」

「ではここまで読んでくれた方のために、さらに最新情報を教えちゃいますね……こっそり、ですからね」

さやちゃん
te_mayu_up_sifuku_ikari3.png

「えっと……知らない子、ですね。姫乃や私と、どう関わっていくのかな……?」


te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「では今後も、『あいうえおカンパニ』、そして『しずくのおと』をよろしくお願いしますね!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー