
スポンサー広告
-- /-- --

『しずくのおと』BGM制作スタッフです!

サークル
02 /07 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

ここ数日、とても寒い日が続いていますね。外へ行くときに手袋を忘れると冗談抜きで指先の感覚がなくなっていきます。
エアコンだけでは部屋があったまらないので、こたつが恋しくなりますが……我が家にこたつを導入するスペースはありません。。。

ちなみに自分は暖かくなると、耳がかーっと赤くなります。
そうなると本能が自分を眠りに誘うのか、集中力ががくりと低下していきます。
寒いのもダメ、熱いのもダメ……丁度いい温度というのは難しいです。


さてさて、タイトルの通り今日はお知らせです!

しずくのおともリニューアルに際しまして、諸般の事情で新しいメンバーに参加して頂けることになりました!

その名は……『Low』さんです!

けいまるさんたちと同じ、大阪が活動拠点だそうです。

というわけで新しいサウンド、乞うご期待です!

ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー

