COMITIA107、お疲れ様でした!

雑談
02 /02 2014
みなさんこんばんは、あけおです。

本日はコミティア107の開催日でしたね。参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
自分たちあいうえおカンパニーはサークル参加こそしませんでしたが、あけおは個人的に一般参加で遊びに行きました。

夏のコミティア以降どうも忙しくなってしまいイベント参加できていなかったので、結構久しぶりのビッグサイトでございました。
創作ジャンルで活気があるのはすごく楽しいですね!

手作りのロードバイクがあったり、『このタルタルソースがすごい』なる本があったりと色々とカオスなのは間違いありませんが……、情熱に満ち溢れていましたね。

次回の五月のコミティアでは、あいうえおカンパニーもサークル参加でお会いできたら嬉しいです。


さてコミティア記念ということで、ここで開発中の『しずくのおと』の画面の一部を公開しちゃいます!

無題

ばばーん!
おや、見たことない背景ですねー。
まゆちゃんが邪魔で、全貌が見えませんが……、それは今後のお楽しみということで!

ではでは、あけおでしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー