2013年、最後の更新です

雑談
12 /31 2013
みなさんこんばんは、あけおです。

ついに今年も最後、2013年も終わりまであとわずかとなってしまいました。
ここらであいうえおカンパニーの一年間を振り返ってみましょう。

5月 コミティア参加! コミティアは一年ぶりの参加だったと思います。

8月 夏コミ&ティア参加! 『しずくのおと』のお披露目と『プログレス』のアップデートを実施しました!
    ……そして初期メンバーのiueさんがサークルを脱退。本当にお疲れ様でした!

9月 新メンバーとして、スクリプターのダニエレPさんが参加!
   ……リニューアルしたあいうえカンパニーとして、制作を続けて参りました。

  
10月 『プログレス』DL販売開始!

12月 某カフェのバザーに『プログレス』出展。

――というわけで、みなさま一年間本当にお世話になりました。
少しでもあいうえおカンパニーに興味をもってくださった方、以前から応援してくださった方など、本当にたくさんの方に支えられて励みになっております。
そして来年もよろしくお願いします。
2014年のあいうえおカンパニーはさらに『前進』して活動していきといと思います!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー