しずくのおと、ホームページ公開!

しずくのおと
10 /11 2013
しずくサイト公開用

「あ、姫乃からメールだ。

 なんだろう……

 『あたしたちのホームページができたんだって!』
 
 私たちのホームページ……?

 何を言ってるんだろ、姫乃。

 部活で疲れちゃったのかな?

 それにもう、私がパソコン持ってないこと知っててこういうメールしてくるんだから。

 返信は……うーん、明日学校で会うし、いっかな。

 さて、と。

 私は日曜日何を着てくか考えないと。

 あ、そういえば、この前買った雑誌に可愛いブーツが載ってたような……」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー