スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年9月25日……あいうえおカンパニーに新たな風か?

サークル
09 /26 2013
みなさんこんにちは、あけおです。

ものすごくお久しぶりになってしまいました。
本日は簡潔な更新です。

しばらく沈黙していたようにみえますが…、実は水面下では色々と画策しておりました。

夏の終わり頃に混乱もありましたが、近々一つの重大発表を行えることかと思います。

しばらく字ばかりの日記が続いていますので、そろそろ何かイラストとか華やかなものを上げたいところですね!
お楽しみに!!

あいうえおカンパニー、乞うご期待ですよー!

ではでは、あけおでしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー

