コミティア情報です!

イベント
08 /16 2013
みなさんこんにちは、あけおです。

さてさてあいうえおカンパニーは、明後日にコミティアを控えています。
頒布物は八月十二日のコミックマーケット84(夏コミ)と同じ物ですよー。
コミケで買えなかったという方はぜひ、お越しくださいませ~。

①PROGRESS 第一章……500円

②しずくのおと(体験版)……200円

……です!
近々当日用のお品書きの画像も公開できると思いますので、ご期待くださいませ!

ちなみにコミケ当日ではポスターを展示していました。
来てくださった方はご覧いただけたと思いますが……、
C84_ポスター
どどーん、こちらになります!
実際はA2サイズなのでそこそこ大きいので、ぜひ本物を見に来てくださいね。。。

ちなみに当日配布していたフリーペーパーはこちらです!
フリーペーパーC84

こちらで使われているイラストは実は『しずくのおと 体験版』のゲーム内で使われていますので、ぜひぜひ見つけてみてください(笑)

そんなあいうえおカンパニーはコミティア「ね22a」でお待ちしております!

ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー