『しずくのおと』

しずくのおと
08 /04 2013
みなさんこんにちは、あけおです。
しずくのおと、ただいま制作中です。
夏コミで体験版を頒布できるのを楽しみにしております!

さて、そんなしずくのおとですが……、PVができあがりました!
制作はけあふりぃさんです。



さてこの度、BGMの制作スタッフも加わりました!
その名も堀田さんです!
このPVでは早速、堀田さん製作の楽曲が使われております

しずくのおと体験版では、オリジナル楽曲も何曲か使用していきたいと思っていますので……ご期待下さいまし!

そんなあいうえおカンパニー、夏コミのブースは『三日目ミ31a』ですのでお間違いなく。。。

広報twitterは、@aiueo_kompanyですよー

ではでは、あけおでしたー。

コメント

非公開コメント

あいうえおカンパニー