コミティア116、ノベルゲーム部に参加しました!

イベント
05 /05 2016
みなさんこんにちは、あけおです。

5/5は子供の日ですが、今年もコミティアに参加しましたよー!
そして、去年と同様ノベルゲーム部にも参加させていただきました。

イラストレーターの塩こうじが、メインビジュアルを描き下ろしたようです。

ngc_top_img.png

そしてなんと……初の展示参加です!
塩こうじの描き下ろした美麗イラストが、ブースでは額縁に入って飾られていましたよ!

IMG_2362.jpg

当日はこのように、豪華なブースでしたよー。
しずくのおとで使用したイラストと、青を基調とした飾りなど、まるで海の中のように飾っていました。

描き下ろしイラストは、タペストリーにして販売させていただきました。

【コミティア116】タペストリー_データ

イラストだけにするとこんな感じです。
幻想的な真里の姿がとっても美しいですね。

可愛いも美しいも儚いも切ないも詰まっているのが、真里というキャラクターの魅力だと思っています。

ありがたいことに、このタペストリーはすでに完売となってしまいました。
申し訳ありませんが、今のところ再販の予定もございません><

それではブースまでいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
サークル参加された皆様、お疲れ様でした。

ではでは、あけおでしたー。


スポンサーサイト

あいうえおカンパニー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。