

お品書き公開!

みなさんこんにちは、あけおです。

すっかりコミケも始めて、この記事を書いている今がほとんど二日目の会場時間だということに驚きです!
あいうえおカンパニーは明日《西か09a》にて参戦しますので、よろしくお願いします。

さて遅ればせながらお品書きの公開です!
c87_おしながき_統一

《新刊》
・PROGRESS -第二章 Lily Blossom編- 1,000円

《既刊》
・しずくのおと 1,000円
・PROGRESS -第一章 レッド・アイズ編- 500円
・しずくのおと original sound track 500円

《セット》
・PROGRESS セット 1,500円(PROGRESS -第一章&第二章-+ポストカード)
・しずくのおと セット 1,500円(しずくのおと+しずくのおと original soundtrack+ポストカード4枚セット)
・あいうえおカンパニーオールセット 3,000円(上記全て+特製缶バッジ)

このようなラインナップを予定しております!

ではでは、あけおでしたー。

PROGRESS サイト&PV公開!

みなさんこんにちは、あけおです。

ただいまあいうえおカンパニーでは、『PROGRESS 第二章』を冬コミに向けて鋭意制作中ですよ~!
そのPROGRESS、ついに特設サイトが公開されました!
特設サイト:http://progress.aiueokompany.com/
現在はストーリーやキャラクターの紹介を見ることができますよ!
おいおい、ギャラリーや音楽の試聴ページを追加予定です!

また、PROGRESS 第二章のPVも公開開始しました!


twitterではyoutube版の紹介が先でしたので、ブログではニコニコ動画版を貼っておきます。。

さて、このサムネイルのキャラクターは…
----------------------------------------
 ◆小田原 翼とは?
std_tsubasa.png

朝ヶ丘百合を保健室に呼びに来た、ミステリアスな少年。
中学3年生らしいが、素性はまだ謎。

何故か百合のことを『お姉様』と呼んでいる。
愛らしい見た目から、陰では「女の子だったらいいのに……」と言われていることもあるらしい。
----------------------------------------

このPROGRESS、実はかなりキャラクター数が多くなってきました。
それも、一つの魅力ですよー!

あいうえおカンパニー、冬コミのブースは『か09a』ですよー!
新刊のPROGRESS 第二章のほか、既刊のPROGRESS 第一章やしずくのおと、しずくのおとサウンドトラック・各種グッズも頒布の予定ですー。


ではでは、あけおでしたー。

PROGRESS 2nd 鋭意制作ちう

みなさんこんにちは、あけおです。

あいうえおカンパニーでは、現在12月30日のコミックマーケット87に向けて、《PROGRESS 2nd(仮)》を制作中でございます!

本日はそんな制作中の素材、つまりコミケなどで配布した体験版の『その後』を少しだけ公開しますー。
ecg_04_綾花免許

まさに、体験版の直後の展開にも関わって来るイラストです。
現在はまだ、この制作中の一部分だけの公開です……!

----------------------------------------
 ◆衛藤 綾花とは?
std_ayaka-(1).png

 私立の有名一貫校、《海葉学園》の二年生。
 生意気で掴みどころのない性格。
 楽しいことが好きで、趣味はドラマ観賞。
 《レッド・アイズ》の元幹部の一人だが、チームとしての連帯感よりも自分の利益を優先する。
----------------------------------------

というわけで、体験版も近々配信したいなーと思っております。
予定よりは随分と遅れてしまいましたが、現在調整中でございます!

ではでは、あけおでしたー。

しずくのおと、HPリニューアル!

みなさんこんにちは、あけおです。

昨日の更新で一つお伝えするのを忘れてしまいました。
《しずくのおと》のHPがリニューアルされました!

http://shizukunooto.aiueokompany.com/

shizuku_home_aa.png


上の画像が、新しいTOPページですよー。
基本のデザインは引き継ぎつつ、全体的にすっきりしましたねー。

というわけで今後も《しずくのおと》をよろしくお願いします!

ではでは、あけおでしたー。

12月突入! PROGERSS最新情報!

みなさんこんにちは、あけおです。

早いもので、もう12月になってしまいました。
2014年最後の年、あいうえおカンパニーは冬コミに向けてラッシュですよー!

更新強化月間、頑張っていきますよー。

というわけで現在鋭意制作中の『PROGRESS 2nd(仮)』の素材の紹介です!
ひねねnenenenene

こ、このキャラは……。
ち、ちっちゃい……。

そう、前作PROGRESSをプレイしてくださった方にはおなじみ(?)の《白芍薬ひねね》です!
ついにビジュアルが公開されましたー。
……実は《よこく本》でちょっとだけ公開されていたのですが、諸事情で2ndまで持越しになってました。

サムネイルでは顔だけですが、本編ではちょっとちょっとな姿での登場です///
PROGRESSで貴重なちっちゃいキャラですね。どこがとは言いませんが。。。
ぜひぜひ、お楽しみに。

----------------------------------------
 ◆ひねねちゃんとは?
  主人公《紺野珠樹》の上司。
  上司という割に、見た目は小学生。
  一体どういうことなのか謎は深まるばかりだが、珠樹自信はそういうものだと受け入れている。
  たまに冷静で厳しい物言いをする。
----------------------------------------

というわけで、今月はPROGRESS 2nd の紹介を中心に更新していきたいと思います!
ではでは、あけおでしたー。



カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

