

11月16日(日) デジゲー博『D11a』にて参加します!

みなさんこんにちは、あけおです。

随分久しぶりの行進になってしまいましたが、沈黙している時に何かが進んでいるものなのです・・・!
そう、色々と……フフ…………

というわけでタイトルの通り、デジゲー博にサークル参加決定しました!
あいうえおカンパニーとしては初参加のイベントということで勝手も何も分かりませんが、楽しませていただきたいと思っています。

デジゲー博公式サイト:http://digigame-expo.org/

場所が秋葉原のUDXということで、あけおにとっては思い出の場所です!
ビックサイトで開催するのとはまた違った、落ち着いたイベントになるのでしょうか・・?

なんといっても今回は、ゲームのオンリーイベントです!
今までは一応『同人誌即売会』だったことを考えると、周りのサークルさんも全員ゲームを扱ってるわけですよね。
ぜひぜひ、声をかけてくださいね!!

ではでは、今後もあいうえおカンパニーに注目ですよー!
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

