スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遅報】夏コミ受かってました!&サンクリ行ってきました!

みなさんこんにちは、あけおです。

本日はサンシャインクリエイション63
でしたね。
参加者のみなさん、お疲れ様でした!
雨も丁度入場の時間前後で弱くなり、大混乱にはならなかったような気がします。

艦これのプチオンリーの他にL.O.V.のプチオンリーも開催されていて、かなり盛り上がっていたのではと思います。
今回はノベルゲーム作品は購入しませんでしたが、同人誌をいくつか購入しました。

特に『うまのひづめ』(ぺかつさん)というサークルさんの作品が可愛らしくてお気に入りです。
ジャンルは創作の、日常系百合……でたぶん合っています。

サンクリは初めて行きましたが、コミケに比べて会場が小さい分、サークルさんとの距離が近く感じました。
アットホームというと変ですが、どこかのんびりできる雰囲気がありました。
場所が池袋で、周りに色々あるというのも大きいかもしれませんね。


というわけで話が先延ばしになってしまいましたが、重大発表です。
夏コミ受かってました!!
スペースは
日曜日 西地区“え”ブロック-10a
ですので、お間違いなく。

頒布物についての詳細は、後日発表します。。。
『しずくのおと』はコミケ初登場となりますね!


それと、今日は『同人ゲームオブザイヤー2013』の発表の日だったそうですね!
自分は受賞作品をまだ確認できていませんが、ノミネートの時点で色々と面白そうなものがあったので、プレイしてみたいと思っています!


というわけで、みなさんお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

【重要】『しずくのおと』windowsXPに関する注意事項

みなさんこんにちは、あけおです。

現在販売中の『しずくのおと』ですが、
windowsXP(32bit)において、インストーラーが起動できないという報告を頂いております。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

これはプログラムに使用しておりますインストーラー自体の不具合のため、こちらで修正することができません。
またXPのサポートも終了してしまっているため、今後Microsoftさんからの修正もないと思われます。

そのため、windowsXP(32bit)をご利用で『しずくのおと』をご購入頂いた方は、お手数ですが
aiueo.kompany@gmail.com
までご一報ください。

レシート・パッケージの写真などで確認が取れましたら、
解凍済みデータをダウンロードできるURLをお送り致します。

そちらのURLよりファイルをご使用のHDDにDLして頂ければ、通常通りゲームを起動することができます。

当該のOSをご利用の方には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後ともあいうえおカンパニーをよろしくお願い致します。

お知らせ!

みなさんこんにちは、あけおです。

気が付けば六月も半ば、梅雨の合間の晴れの日が続いています。
からっと晴れると洗濯物がよく乾いて気持ちいいですね。

さて、ここでお知らせです。

報告が遅くなってしまいましたがなんと……
『しずくのおと』、メロンブックス様で委託販売開始しました!

●札幌店
●名古屋店
●大阪日本橋店
●福岡店
●秋葉原店

……以上の店舗様で取り扱っているそうなので、お近くにお住まいのかたはぜひどうぞ!
どういう感じで置いて頂いているのか直接見に行けていませんので、気になるところです。。。

『しずくのおと』は現在LINEスタンプ化企画が進行中です!
以前twitterで公開したスタンプ用のキャラデザの一部抜粋がこちらです!
スタンプ
お届けできるのはいつになるのか分かりませんが、お楽しみに!


さて、PROGRESSの情報ですが、七月頃から少しずつお伝えできると思います。
着々進行中ですので、こちらもお楽しみに!


ではでは、あけおでしたー。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
あいうえおカンパニーとは
同人ノベル・ADVゲームを制作しているサークルです。

現在、新作の「FATAL TWELVE」を制作中!
前作の「しずくのおと - fall into poison -」も、Steam・DLsiteなどで大好評販売中です!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。