コミティア108、『し25b』に決定です!

イベント
03 /31 2014
みなさんこんにちは、あけおです。

タイトルの通り、5月5日コミティア108のブースが『し25b』に決定しました!
当日は『しずくのおと』頒布予定ですので、お間違いなく!

そして、しずくのおとに関する最新情報です……

りえこさん


新キャラの予感ですね!
まゆたちに比べて大人な雰囲気ですが、一体どう関わっていくのでしょうか……?

これからの情報に、ご期待くださいませ!

ではでは、あけおでしたー

多摩川姫乃、イメチェンしました!

しずくのおと
03 /28 2014
みなさんこんにちは、あけおです。
前回に続き、今回はまゆの親友、姫乃の立ち絵を紹介します!

te_himeno_up_sifuku_egao2.png

te_himeno_tujou_sifuku_mushi2.png

te_himeno_zenshin_sifuku_tujou2.png

三段階の距離に分けて紹介しています!
全て違う表情を載せていますよ。

まゆよりも大きく感情表現をする姫乃は、もっともっとたくさんの差分を用意してありますよ!
詳しくは……乞うご期待ください!

五月のコミティアの情報も、近々公開しますね!

te_himeno_tujou_seifuku_mazime1.png

では最後に、おまけで姫乃の制服姿も紹介しちゃいます!
なんだか若干の犯罪臭がしますね。。。
諭吉さんとのコラボが見てみたいです!

ではでは、あけおでしたー。

しずくのおと、制作情報!!

しずくのおと
03 /10 2014
te_mayu_tujou_sifuku_ikari2.png

「もう、一か月以上更新してないじゃないですか! 仕方ないので、私が先にしちゃいますよ」


te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「……私、中延真弓(まゆ)が主役のホラーADVゲーム『しずくのおと』、制作進行中です。現在大方のUIが完成して、リニューアルしたグラフィックの素材が揃えば体験版ver2.0リリース可能だそうですよ!
 私だけで23コも表情があるそうなので、みなさんぜひ注目してみてくださいね」


te_mayu_tujou_seifuku_akire.png

「私の制服もちゃんとあるそうですけど……」


te_mayu_up_seifuku_comical.png

「あ、あんまり見られるのは恥ずかしいですね……」

te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「さて、そんな『しずくのおと』は五月五日のコミティアにて、『完成版』頒布予定です。オリジナルの楽曲も多数追加されて、昨年頒布した体験版よりもずっとグレードアップしています!」


te_mayu_up_sifuku_ikari3.png

「ブログのことは嫌いでも、『しずくのおと』を嫌いにならないでくださいね!」

「ではここまで読んでくれた方のために、さらに最新情報を教えちゃいますね……こっそり、ですからね」

さやちゃん
te_mayu_up_sifuku_ikari3.png

「えっと……知らない子、ですね。姫乃や私と、どう関わっていくのかな……?」


te_mayu_up_sifuku_egao1.png

「では今後も、『あいうえおカンパニ』、そして『しずくのおと』をよろしくお願いしますね!」

あいうえおカンパニー

