私のお正月はこれからです(こうじ)

雑談
01 /15 2014
HAPPY NEW YEAR!
こうじ氏から新年イラスト届きました!

新年イラスト完成

「ほら、入って入って」

「ちょ、ちょっと周りに人いるのに恥ずかしいよ」

「はいはい、撮るよー!」

新年イラスト完成2
(クリックで拡大します)

【掌編】おみくじマイメモリー

PROGRESS
01 /12 2014
 こたつ、みかん。
 ぬくぬくぽかぽかの体に冷えたみかんが染み渡る。いやぁ、やっぱり冬と言えばみかんですなぁ。
「……お前な、一体いつまであたしの部屋にいるつもりなんだ?」
「あ、姉さんもみかん食べるっすか?」
「いらねえよ。大体何でもかんでもみかんでごまかそうとするな」
 姉さんは目を細めて私を一瞥した。いつもならどきりとしてしまうが、私と同じようにこたつで暖を取りながらココアシガレットをくわえる姉に何を言われたところで威厳も何もあったものではなかった。
 一月三日、三が日ももう終わるというこの日。色々あった昨年も無事終え新年を迎えた私たち姉妹は、それはもう誇れるくらいの寝正月を過ごしていた。
「だって、あたしの部屋にはこたつないっすもん」

続きを読む...

一月も残り三分の二(くらい)!

雑談
01 /10 2014
みなさんこんにちは、あけおです!
世間ではすっかりお正月ムードが終わってしまいましたねぇ。
今年はおもちを一つしか食べなかった気がします。
来年こそはおもちまつりするんだ・・・

というわけで遅れてしまいましたが、挨拶といたしまして種ちゃんをかきました!
やっぱりあいうえおカンパニーの宣伝部長ですからね!

新年種ちゃん

それとかなり時期外れになってしまいましたが、クリスマスの四コマもできあがっていたので一緒に紹介します。。。
しずくのおとクリスマス

小さくて字が読めないという方はお手数ですがブラウザで拡大していただければと思います。
そのうち、けいまるさんのスペシャルイラストと合わせて大きいサイズのものをHPに載せる…はずです!

明日はしずくのおとのメイングラフィッカーのこうじ氏のイラスト…?

というわけであらためまして、今年もよろしくお願いします。
ではでは、あけおでしたー。

あけましておめでとうございます!

雑談
01 /06 2014
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

……ついに2014年がやって来ましたね。
遅くなってしまいましたが、新年も頑張っていきますよー!

さてさて、新年ということでけいまる氏より挨拶のメッセ―ジと特別イラストが届いております。

お正月特別読みきり_しずく4コマ
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!(けいまる)


今後も少しずつサークルメンバーより挨拶していきたいと思いますので、ぜひぜひご注目くださいませ!!
ではでは、あけおが代弁させて頂きましたー。

あいうえおカンパニー