あいうえおカンパニーに新しい風!

サークル
10 /20 2013
みなさんこんにちは、あけおです。
さてタイトルの通りお知らせです!

あいうえおカンパニーにスクリプターとして、『ダニエレP』さんが参加いたしました!
ダニエレPさんはとてもやる気と熱意がある方で、今いるメンバーにも刺激を与えてくれることと思います。


――さて、久々に作品の制作報告です。

現在『しずくのおと』体験版のリファインを行っております。
製作途中にスクリプターが入れ替わったため、システム周りに大きな調整を行っております。
メニュー画面や全体的な演出など、かなり大がかりな工事を行っているため、当初の予定から大幅に遅れてしまっています。
本当に申し訳ございません。

完成版の頒布は冬コミと告知していましたが、こちらは未定と変更させていただきます。
こちらも大変申し訳ありません。

ただがっかりさせてばかりでは本当に申し訳ないので、何かお楽しみを用意できたらいいな、と思っています。

というわけで、今後のあいうえおカンパニーも見守っていただければと思います。


ではでは、あけおでしたー。




しずくのおと、ホームページ公開!

しずくのおと
10 /11 2013
しずくサイト公開用

「あ、姫乃からメールだ。

 なんだろう……

 『あたしたちのホームページができたんだって!』
 
 私たちのホームページ……?

 何を言ってるんだろ、姫乃。

 部活で疲れちゃったのかな?

 それにもう、私がパソコン持ってないこと知っててこういうメールしてくるんだから。

 返信は……うーん、明日学校で会うし、いっかな。

 さて、と。

 私は日曜日何を着てくか考えないと。

 あ、そういえば、この前買った雑誌に可愛いブーツが載ってたような……」

あいうえおカンパニー

