“しずくのおと”イメージイラスト公開!

しずくのおと
06 /21 2013
みなさんこんにちは、あけおです!

イメージ2


……と早速ドンでございます。
というわけでアクアリウム・ホラーノベル“しずくのおと”制作快調でございます!
舞台である“水族館”と主人公である女子中学生“まゆ”が描かれた作品のイメージイラスト……、夏らしい清涼感のある一枚です。
蒸し暑い梅雨の雨水と深い青色の水では、同じ水でも全く違った印象を受けますね。。。

さて、こちらのイラストをご覧になってお気付きかと思いますが、今回“しずくのおと”ではキャラクターグラフィックをこうじ氏が担当致します。
あいうえおカンパニーのメインコンテンツである“PROGRESS”ではサブとして参加、“朝ヶ丘 百合”や“時宮 祈子”を担当しています。またミニキャラや、番外編の“シスター×シスター”では動物のイラストにも携わっています。

ケーナ氏とはまた異なったテイストの、繊細なキャラクターたちにぜひご期待ください!

PROGRESSと合わせてこちらの作品もがんがん紹介していきますので、みなさんチェックは欠かさずにお願いします!

あいうえおカンパニー広報課としてtwitterも行っていますが、こちらはこのブログのどこかにガジェットをのせてありますので、興味のある方はぜひフォローをどうぞ!

ではでは、あけおでしたー。
スポンサーサイト

『しずくのおと』制作決定!!

しずくのおと
06 /18 2013
みなさんこんにちは、あけおです。
今このブログをご覧になっているみなさん、移転先まで足を運んでくださってありがとうございます。

これからはこちらのページをお気に入りに登録していただければな、と思います。

さてさて、タイトルにもありますが早速、電撃発表を行わせていただきます。
私たちあいうえおカンパニーの夏コミでは、当初より予告しておりました『PROGRESS』の他に、

『しずくのおと』

というホラーノベルゲームを頒布致します!

イメージ

『満天町で囁かれるおかしな水族館の噂――。そこに迷い込んでしまった女子中学生“まゆ”は無事そこから抜け出すことができるのか……?』

こちらは夏コミ時点では体験版の頒布になることと思います。

次回更新からは、二作品の詳細をちょっとずつ公開していこうと思っております。
なので、ぜひご期待くださいませ!

あいうえおカンパニー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。