広告ぽーい!

未分類
07 /27 2014
みなさんこんにちは、あけおです。
更新しなさすぎて、広告が張り付いてしまいましたね、申し訳ありません。。。

さて、あいうえおカンパニーの直近の活動としましては、夏コミですね!
夏コミでは新刊として、 『しずくのおと(製品版)』を頒布します!
またPROGRESSの方もいよいよ、新たな動きを見せられそうです。

またまた、サプライズも用意しているかもしれません・・・!

コミケのスペースは『三日目え10a』ですよー!
----------------------------------------------------------------------------------
また、夏コミの二週間後に行われるコミティア109にも参加予定です。
109っていうと、渋谷を思い出しますね。
渋谷、渋谷といえば……おっと、ここからは個人的な宣伝になってしまうのでやめておきましょう(笑)

スペースは『ふ24b』ですので、お間違いなく!
----------------------------------------------------------------------------------
最後に宣伝です。
アクアリウム・ホラーADV『しずくのおと』は現在体験版を無料配布中です。
あいうえおカンパニーのサイトからも配布しておりますが、外部のサイト様でも配布しております。
・ふりーむ様
http://www.freem.ne.jp/win/game/6660

・フリーゲーム夢幻様
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure4/game_2777.html

どちらでもレビューを頂いているので、「気になる!」という方はぜひ参考にしてみてください!

ではでは、あけおでしたー。

あいうえおカンパニー

